anime hana.gif 楽しい旅のお手伝い anime hana.gif
tikyuugi.gif延岡で生まれ育った旅行会社です。
延岡市の活性化につながるよう、皆で
力を合わせて頑張っております。
全国旅行業協会会員であり、延岡商工会議所の会員でもありますので安心してお任せ下さい。
団体旅行には、経験豊富なスタッフが企画・添乗致します.
10名以上見積り無料です

image.jpg

2007年11月22日

新しくなりました。

ぴかぴか(新しい)今までこのブログでは、大変お世話様になり、ありがとうございました。
この度、新しいホームページができあがりましたので、そちらに引越します。

http://hinode-kanko.com/  です。

どうぞ、よろしくお願いいたします。ぴかぴか(新しい)
posted by みっちゃん at 21:00| Comment(6) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

三連休

  風が涼しくなりましたねるんるん 今朝は寒いくらいでした。

  今日みたいに涼しいと、もうクーラーはいらないですね。
 
  9月第一回目の三連休も目の前ですが、みなさんもいろいろ

  と予定を立てていることと思います。でも今のところ天気予報

  では雨マーク雨になっています。少し残念ですねもうやだ〜(悲しい顔)

  今からでも天気が回復するように祈りたいところですが、雨の

  日でも楽しい時間を過ごせればいいですよね。

  だったら秋ももうそこまで来てますから、「食欲の秋」を先取り

  してみてはいかがでしょうひらめき 

  秋の食材を美味しくいただいて、お腹と心を満たす旅もいいか

  もしれませんねグッド(上向き矢印)

                        BY KUROGI

   
posted by みっちゃん at 09:48| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

夏も終わり?!

  昨日から急に涼しくなってきましたね。今日は今までの暑さが

  うそのように涼しいです。でもこれから冬の寒い日がやってく

  るのかと思うと少し憂鬱になります(笑)

  今日のように過ごしやすい気候になると、どこか旅行へ出かけ

  たくなりますグッド(上向き矢印) ずっと暑かったので遠慮してた露天風呂も

  今なら入りたいですねいい気分(温泉)  ほてった顔を風で涼ませながら

  熱い温泉に浸かって目の前の絶景を眺めての〜んびり・・・

  こんな贅沢な時間を過ごしてみたいものですねるんるん

  まわりを雪に囲まれて熱い温泉に浸かるのも露天風呂ならで

  はでいいですよね。

  ぜひご家族やお友達を誘って、たまにはゆっくりとした時間を

  過ごされてみてはいかがでしょうぴかぴか(新しい)

                       BY KUROGI


 
 
posted by みっちゃん at 09:42| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

台風9号−2−

  台風は日本に上陸して、関東甲信地方は暴風域に入っている

  ようです。今回の台風は関東方面に上陸しましたが、台風が

  発生すると大概が九州に上陸するので台風が来ているのに

  こっちはかんかん照りで、なんだか変なかんじがするんです

  が私だけですかね(笑) 今回の台風は長雨になるそうなので

  東北地方は土砂災害が心配ですねふらふら 被害がないといいの

  ですが・・・。

  交通機関も台風の影響で欠航や遅れが出ているので、関東

  方面へ出かける方は前以て必ず電話で今の状況を問い合わ

  せてくださいねexclamation×2

                       BY KUROGI 

    
posted by みっちゃん at 09:57| Comment(0) | TrackBack(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

台風9号

  今日は蒸し暑いですねあせあせ(飛び散る汗) 風も生ぬるくて外には出たくない日

  になりそうですバッド(下向き矢印)

  今、台風9号が発生してます台風 今回の台風は九州には接近

  しないようですが、東北方面に向かっているそうなので、心配

  ですねもうやだ〜(悲しい顔) 

  近々関東、東北方面へ出かける予定のある方は台風情報を

  チェックしておきましょうひらめき

  
  ↓台風9号情報 チェック↓

  http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/typhoon/typha.html

                        BY KUROGI
posted by みっちゃん at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

